日: 2015年10月22日

  • 0

鹿レバー燻製

特にここ数年のジビエ研究も仕上げ段階にきて公開を控えておりましたが、笑、まとめてテキスト的ページ作る予定です。今回は鹿レバー、ギンギンギラギラ寝れなくなるのが難点です (^^;;  


奇跡の婆ちゃん

「奇跡のミカン」三上さんの母上を

私は奇跡の婆ちゃん呼んでおりますが

無農薬で作ってらっしゃる季節の野菜を

時々分けてもらっているのでありますが

以下は今朝の風景ですimage

image

image

今朝は家内の要望で栗カボチャを分けて貰いましたimage

PS.近々、みかみ農園サイト立ち上げて、「奇跡のミカン」始め、奇跡の婆ちゃん手作り野菜から漬け物まで、今分けてもらえるものリスト公開しましょうやと話進めよります、乞うご期待です!


アーカイブ

Facebook

ペットホテル・一時預かり

シャンプー・カット

おやつ・フード・昆虫【販売】

よくあるご質問♪

アーカイブ