🐰モルモットやウサギもお預り致します^_−☆

2017年10月03日
  • 0

🐰モルモットやウサギもお預り致します^_−☆

ビザビは、犬猫はもちろんのこと、昆虫から爬虫類…鳥類にいたるまで基本的にどんなペットでもお預かり致しますので、これは無理かなと思われるペットでもまずはお気軽にご一報下さいませ❣️

今回ご紹介は、3泊4日から本日お帰りのモルモットのプイすけ君です、とても人懐っこくてスタッフに餌をねだっておりました〜🎶

⬆︎お写真すべて飼主様お持込みです、ゲージごと車の後ろに乗せられて、ビザビ🅿️から数メートルで店内へコロコロ入れますので女性でも楽にご来店できます‼️


ビザビ ☎︎092-607-0622


 


2017年10月01日
  • 0

☺️楽しいお名前アルバム🐶😺🐰🐢

《楽 し い お名前アルバム》

〜ビザビご来店の皆さまです〜


🐶 碧(あおい) くん

 


🐶 まめ さん


🐶 さつま 君

 


🐶 もなか さん


🐰 プイすけ 君

 


🐶 ごましお 君


🐶パンダ さん


😺 てて 君


🐶 こたろう君


🐶 まるたろう君


🐶 チョキ君


🐞ニシキン1号&2号


🐶マメ君


🐶えびす君


🐶どん さん (♀)


🐶さぶろうた 君


🐜こがねかせぎ1号・2号・3号


🐶こみち さん


🐶コロさん(♀)


🐶クッキーポンタ 君


🐰しんのすけ 君


ビザビ ☎︎607-0622


2017年07月05日
  • 0

🐰ビザビのベジタリアンたち🌱

🐰ビザビのベジタリアンたちです🌱

今朝の様子です☂️おはようございます❣️


2017年06月29日
  • 0

🐰新顔しん君です m(_ _)m 🐇

新顔しんくんです🐰

自宅から連れて来ました

子供がウサギの毛アレルギー疑いありかもで一時避難して様子をみているところですが、このまま店のマスコットになるかも知れません…Σ(゚д゚lll)

因みに「しんくん」という名前ですが本名「しんのすけ」君です、バレエ学校の先生の名前からとったらしいです、先生は知らないそうです、笑

草や野菜を小さい時からあげたり健康です

売り物ではありませんよ、笑。


2016年02月16日
  • 0

お待たせクローバー


ここ数日で一気に出てきたクローバー

我が家の末っ子しんのすけ君
image通称しんちゃん



ペットホテル・一時預かり

シャンプー・カット

よくあるご質問♪

サイト内検索

Facebook

アーカイブ