イチジクの思い出

  • 0

イチジクの思い出



    小さい頃、隣りの婆ちゃんと虫遊びばかりしてた幼稚園とかその前ですね、、、庭にイチジクのそれは立派な横にも太く枝を張った大木があって、ハチやら何やら色々な虫が飛んできてまして、たわわに実ったイチジク食べこなさなかったはずで亡母が作るジャムの香りが脳裏から離れないですよ、、、そんなイチジクのジャムがいくつになっても大好きなOKB2403つよっさん、です〜笑〜

    野草研究家としては^ ^イヌビワ食べるからクスリぶちまけてる栽培イチジクなんて食わねぇよ俺は!と強がりつつ毎年ダチの庭の放置イチジクは頂いてまして今年は盆前に頂いて我家で生食しただけでしたが、まだあるよってことでやはり、こっそり事務所でジャムにしたしだいです、ながっ   (^^;;image

 

かわいかったら
いいね ! しよう



Log out of this account

コメントを残す

アーカイブ

Facebook

ペットホテル・一時預かり

シャンプー・カット

おやつ・フード・昆虫【販売】

よくあるご質問♪

アーカイブ