蛙の子は……虫ガール ^ ^

  • 0

蛙の子は……虫ガール ^ ^


昨夏から昆虫にハマった娘

虫ガールと呼んでおります

 
今夏

娘の採ったカブクワは私が買取ることで

彼女のおこずかい稼ぎとなっております

1匹50円、貧乏人は働かないかんとよ

 
早速、赤水牛を見つけた娘さすがです

近場の平地では少ないので価値あります

今朝はもう1匹でました水牛、虫ガール快挙!
 

カブトうじゃうじゃシーズン到来です 殆んどそのままにしておきましたが

赤カブはお持ち帰りしますか


掴むのもサマになってきました 

 

コクワ発見 いやノコ君です

ヒラタにはパパが舞い上がりますまだヒラタの採り方は教えてません……

 

彼女が自分で採取した分だけ 稼ぐね〜虫ガール ^^;

かわいかったら
いいね ! しよう



Log out of this account

コメントを残す

アーカイブ

Facebook

ペットホテル・一時預かり

シャンプー・カット

おやつ・フード・昆虫【販売】

よくあるご質問♪

アーカイブ